熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
秋ですね!
2009-10-12 Mon 17:08
e2.jpg
↑涼やかな絵が描きたかったの♪


昆布つゆのCMソングが素敵だな~と感じているけろ子です。
どうもこんにちは。

ここ

の一番最後のCM


♪こんぶこんぶこんぶつ~ゆ~
 わたしか~ら 気持ち~が
 は~なれちゃっても
 私~の料理からは
 はなれられないぞ☆♪

い・・・言ってみたい!!
彼に言ってやりたい!!


と、いうのも、あたしは
ユウに喜んでもらいたくて
料理するんだけど、不評で
料理のできなさを痛感しているのです。

自炊がんばる!!(>_<)


彼のいないところで今日作ったメニューはこちら♪
Cpicon 豚肉の卵炒め☆チンゲンサイとニラ入り by のぶはるーん
ウェイパー無しでかつお節入れて作りました。
が、意外に美味しかったです!!


いろいろ基礎から作っていって
ユウから「おいしい!」って言われるように頑張りたいです!!


別窓 | ユウの存在 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<忘れていたもの | Everything's gonna be fine! | 毎月のことだけど、この痛みは困る>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |