熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
毎月のことだけど、この痛みは困る
2009-10-09 Fri 21:56
金曜日ですね。。
寂しい金曜日を送っております。。ぐすん。

というのも、女の子の日で
腹痛MAXでした。
こんな日は仕事どころではありません。
痛くてもがいています。
薬切らしていたので、昼休みに買いに行きました。
毎回のことなのですが、死にそうになります。。
大学のときは、「苦しかったら動かない(休む)」精神で
乗り切っていたのですが
仕事となると、そうもいきませんね。
薬局のおばちゃんに「絶対冷やしたらあかんよー!」って言われました。
冷え性・・・なおしたい・・・。
女の子の日でこんなに痛いのだから
子供を産むときなんてどんなに痛いのだろうと
思うとあたしは無事に子供が産めるのかと心配になります。



毎週金曜日は楽しく飲んでることが多いのですが
今日はそんなこんなでお断りを入れました。。
せっかく先輩から日本酒の会誘っていただいたのに・・・
せっかく友達と飲み会やろうって言ってたのに・・・
でも、こんな腹痛で行っても楽しめないしね。。
おうちに帰ってきて、夕飯食べて再度薬飲んで
寝てました。
起きたらちょっとましになったので、少しずつ動いています。



そうそう!来週の土曜日(17日)に友達の結婚式2次会に呼ばれました!
新人研修時期を一緒に過ごした、他の会社の同期の子が結婚式を挙げるのです。
結婚式系の行事は初なので、どうして良いやらあたふたしてます。
とりあえず、新人研修時期を一緒に過ごした、友達とシエロさんと一緒に行く予定です。
楽しみです!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<秋ですね! | Everything's gonna be fine! | tyhoon>>
この記事のコメント
私も 気持ちが不安定になったり
彼氏に八つ当たったりで
大変です笑

でも 子ども生むためだし
仕方ないかぁ~ って 思えるようになりました~

おなか痛いのは しんどいですよね~

2009-10-11 Sun 23:18 | URL | moe #I9hX1OkI[ 内容変更] | top↑
moeちゃん、コメントありがとう!
定期的にくるとはいえ、ちょっと辛いよね・・・。
本当は痛くないらしいよ!
冷え性なのが原因みたい。。
「ホッカイロであたためなさいね!」って、薬局のおばちゃんに言われました。
なんとか、彼氏さんにも協力してもらって
乗り越えていこうね☆
2009-10-12 Mon 17:13 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |