熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
tyhoon
2009-10-08 Thu 21:03
今朝は、3時間かかって会社に行きましたー。
台風の直接的な影響は、ほとんどなかったと思うんだけど
風が強くなってきて、電車が徐行運転しかできなくなっちゃって
運転本数を減らした影響により、混雑が生じて
やがて徐行運転もできなくなって、運転見合わせ。

JR全線止まっちゃうんだもんね。
で、乗り換えた電車も、混雑の影響で発車できないとか。。

どこかで一服してから or 運転再開するまでお家で待機してから
行こうかとも考えましたが
小心者なので、できませんでした(苦笑)

あたしはノロノロと電車で会社に向かったけど
シエロさんは、山手線2駅分歩いたって言ってた。

品川に着いたら、10時40分で
駅はすっごい混んでました。
こんなの、はじめて!
都会の脆さと言うか、ビジネスマンの会社への執着心と言うか
今回の台風を他人事のようにとらえていて
どこかで楽しんでいました。(笑)

会社についたら、チームの方々の7割くらいの人は来てて
あたしはどうやら遅い組だったみたい。

午後からのお仕事も、あんまり集中力が持ちませんでしたとさ☆

ユウはちゃんと、会社につけたかな。
心配です。
実は、ユウはあたしのお家に泊まっていたので
いつもと違う電車に乗らなければならず
そこで運転見合わせという被害を被って
遅れてしまったので、
あたしとしては、とても罪悪感を感じています。
ちょっと連絡取ってみます。

そんな、台風の影響に翻弄された日でした☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<毎月のことだけど、この痛みは困る | Everything's gonna be fine! | 小さな幸せ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |