熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
出張も
2009-10-03 Sat 11:46
9月は、他部署のサポートにまわっていて
出張が多くありました。
最後の出張が、昨日で
楽しく終えることができました☆




出張に行く度に、上司に簡単な報告メールを送ってやりとりしていたのですが
昨日は、意外なコメントが返ってきたので
とても嬉しかったです。


「この1ヶ月間、本当にご苦労様でした。
 ありがとうございました。
 けろ子さんに行っていただいたところの会社の方々からは
 本当に多くの感謝の声を頂いて
 きめ細やかな対応、親身な振る舞いをしていただいているのを実感しています。
 直接お礼を申し上げたいですし、ご意見も伺いたいので
 後ほど振り返り等で改めてお時間ください」



そんな、お礼を言われるようなことは
なんもしてへんッチョ!
あんまり思い当たる節はないですが・・・

1回1回、自分ができることは何だろうと思って
あー、コミュニケーションとることかなーって漠然と思ってて
今日もがんばるぞーって、遠方にも出かけて
相手の会社の人にあわせながら、実行していただけだから。
凹むことも度々あったし、「あたしがサポートに行ったから状況が変わった」
なんてことはなかったと思うけど。





うれしいです!




ありがとうございます!



今いる部署より、こっちの部署の方が向いてるとか言われて
今後。部署移動とかあったりして?!
まー、それもおもしろそうだけどね(^^☆


別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<好きこそものの上手なれ | Everything's gonna be fine! | 10人10色>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |