熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
10人10色
2009-10-01 Thu 21:14
はーい☆10月になりました!

10月はセンチメンタルになりますー。

センチメンタルついでに、あたしの恋愛に関する考えをば。
あくまで個人的な考えなので、違うと考える人もいると思います。

この記事に関しては、コメントは受け付けませんのでー。
見たい方だけどうぞー

-----------------------------------------------------

あたしは、ユウが好きなので

彼の幸せを願う。




彼が他の人と一緒の方が幸せだというのなら
別れてもいいと思ってる。
とは表で言っていても、裏では号泣しまくりですが。
まぁ、本質的なところはそんなところです。

ですが普段焼きもち焼くことも多々ある!
彼が友達と旅行に行ったり、遊びにいってるのを見ると
うらやましがったりする。

その時は、おもいっきり「ぷんすか!」っていって
「一緒にうちともあそぼーよー!」って言う。
あくまで可愛く、さっぱりと。

しつこく言うと、人は拒絶反応を示すものだ。
ユウといろいろあったから、これは重々承知してる。

緩急つけるのがいいと思うんだよね。
緩み過ぎもダメ、締め付け過ぎもダメ、
バランスはむずかしいけど。


以前に比べると、
彼がすること、いろいろ許せるようになりました。
彼には彼自身を充実させるための時間が必要で
あたしにも、あたしを充実させるための時間がいる。

恋人も大切、友達も大切。
自分がそのことに気づけたことと、
ユウとの信頼関係があるから、許すことができるんだろうね。

だから
ソクバッキーは苦手です。
相手が自分にぞっこんすぎると、怖くなるね。
まー、今のあたしにはそんな人いないけどさ!(笑)


別窓 | こころのなか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<出張も | Everything's gonna be fine! | ぽよん。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |