熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ぽよん。。
2009-09-30 Wed 21:35
ご無沙汰してマーッス。

もう9月も終わっちゃいますね!!

昨日は仕事から帰ってきてからユウのお家をお掃除、お洗濯してました。
洗濯機まわしてー、その間に食器洗ってー、
コンロもごしごし洗ってー、床もクイックルワイパーで掃除してー
冷蔵庫の中の臭いもの達一掃してー、空になったボトルもゴミ出しに行ってー
干してあった洗濯物たたんでー、洗った洗濯物干してー
テレビ見てー、ゲームちょこっとやってー
ユウの帰りをまっていました。

ユウが帰ってきて、上記のことに気づいたとき
「ありがとうより・・・ごめんと言いたい!」と言われました。
汚いところを片付けさせてしまったという気持ちがあるんですね。
だんだん体型も暮らしもだらしなくなってる彼です。(笑)
あたしと身長3~4cmしか変わらないのに
体重10キロ以上違うんですけど.
大学のときは素敵な体系で、
あたしは彼の腰のくびれが好きだったのに。。。いまや、ポヨンに。。
いつもお腹の肉をつかんでいます(笑)
「ロックスターたるもの、引き締まっていなければならない!」とは、彼の言葉ですが
緩む一方です。
わたしは悲しいです。。。

ビールも毎日飲もうとするので制限しました。
土日と、水曜。500ml缶2本まで。(絶対3本飲もうとするんですよ)
夜ご飯食べる量もハンパないです。
ラーメン一緒に食べにいったときは、必ず替え玉2玉も併せて注文してます。
全部で3倍分です。
あたしがご飯作るときは野菜多めで豆腐なども使って、
炭水化物でお腹を膨らまさないように気をつけます。
野菜、ほとんど食べなくて、麺類ばっかり食べるから。

彼の体重減量にむけて、がんばります!!

でー

親しみを感じさせるには
1回の会う時間を増やすよりも
会う頻度を増やす方が効果的なんだって。

シエロさんにも、そんな感じで高感度アップを狙ってます。
シエロさんとなにげにちょくちょく会うので。
特に話すこと無いときもあるけど。
こないだは駅で会って、しばらく気づかないでいたら
向こうから「よぉ」って挨拶されました。
今日は寮のエントランスで会ったので
こっちから「おかえりー」って言ってみた
良い交友関係を築いていきたいですー!
別窓 | ユウの存在 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<10人10色 | Everything's gonna be fine! | 週末~来週のこと>>
この記事のコメント
こんばんは^^
ご無沙汰してます。
いやぁ…やはり彼はご多忙なのかな?食事制限も大事ですけど、二人で時間見付けてウォーキングなんてのもいいかも…^^
自分も何とか暇を見付けてはジョギングしています。^^
2009-10-03 Sat 01:16 | URL | 大門 #zGPGosmM[ 内容変更] | top↑
大門さん、コメントありがとうございますv
多忙というより、インドア派なんですねー。
ギター弾いたり、ベースの練習したり、ゲームの腕を磨いたり。
休日に時々アウトドアっぷりを発揮することもあるのですが。。
以前通っていたジムも、やめてしまったようです。

ウォーキング・・・良いですね(^^)
彼と一緒に運動をすると
あたしのほうが先にへばってしまうので
なんとかしたいと思っています(苦笑)

2009-10-03 Sat 11:56 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |