熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
週末~来週のこと
2009-09-25 Fri 00:02
週末は書けないだろうから
今のうちに記事書きますー。

えっと、仕事のこと。

新潟出張無くなりましたー
ジーンちゃんいろいろ教えてくれたのにごめんー(TAT)
来週の出勤は
東京→埼玉→東京→神奈川→埼玉
になりそうです。


そして、ユウとのこと
26日に5年目になりますー。
まー、喧嘩も多かったし、一時期他の人のことろに行ったこともあったけど
初まりは5年前の9月26日

5周年記念日は空を飛んできます!!
人生初体験!パラグライダー!!
ワクワクです!
明日は17時半に研修が終わったあと、
大急ぎでおうちへ帰って、支度して
19時には家を出て
20時にはユウのおうちにいって、夕飯食べて
翌日のイベントにワクワクしながら11時には寝て
6時には起床して現地に向かいます!
楽しみだーーー!!

ユウには、あまりドキドキしなくなって
シエロさんにはドキドキしているあたしだけど

シエロさんには無いものを、ユウは持っていて
あたしはユウのそこが好きだ。

この5年間、ユウがいたから今のあたしがあって
あたしも彼と関わることで変わってきたと思うし
彼も、変わってきたんだと思う。

26日は感謝を伝えて、いっぱい楽しまなきゃ☆
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ぽよん。。 | Everything's gonna be fine! | ようやく・・・>>
この記事のコメント
けろたん☆やほほ^^
わー!ユウさんと5年目なんだねっ♪おめでとう☆ヽ(^∀^)/

パラグライダー楽しんできてね♪♪

気をつけてね~☆いってらっしゃい^^
2009-09-25 Fri 09:33 | URL | tanico #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!
けろ子さん★


新潟出張なくなっちゃったんですね(´;ω;)
何もないけど、来てほしかったです!
でも、仕方ないですよね;;
また機会があったら、是非いらしてください!


そして、5年て長いですね~^^
そんなに長く付き合えるなんて羨ましいです。
パラグライダー楽しんできてくださいっ★!

2009-09-26 Sat 22:44 | URL | ジーン #-[ 内容変更] | top↑
長ーい!!

おめでとうございます☆
週末 楽しめましたかー?
2009-09-27 Sun 22:49 | URL | moe #I9hX1OkI[ 内容変更] | top↑
>taniちゃん
パラグライダー楽しんできたよ!
5年経った!ありがとう!

>ジーンちゃん
ほんと残念!行けなくて申し訳ない!!(>_<)
あたしも楽しみにしてたんだけど。。相手の会社のこともあるからねー。
今度行くとしたら、越後湯沢でウィンタースポーツかな?(笑)

>moeちゃん
紆余曲折ありましたよ。。
今、一番安心できて、一緒にいて楽しいパートナーです♪
彼は、あたしにない考えをもっていて、今回のパラグライダーも彼の意見なんですよv
これからも一緒に楽しく過ごしていきたいですv
2009-09-30 Wed 22:07 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |