熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ようやく・・・
2009-09-24 Thu 23:33
つ・・・
つかれた・・・

今更という感じですが
3日間かけて
ようやくエヴァ(テレビ版)を全部見ました・・・。

映画版の「序」は、昨年見たけれど
テレビ版は・・・

はじめてみたのは小学生の頃・・・。
その頃にも何話か見ていました。
でも、あまり見てませんでした。
見てないくせに、絵だけはばんばん書いてた。
アスカと綾波を。
あと、あの頃エヴァプリクラとかあったなー。
なつかしや。

で、今回見るのにさすがに10年以上もブランクがあったので
1話から見ました・・。



つかれた。。。
eva.jpg

別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<週末~来週のこと | Everything's gonna be fine! | 楽しかったー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |