熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
楽しかったー!
2009-09-22 Tue 18:38
今日は大学のときの友達の
もめんちゃんと会ってきましたー☆
1年ぶり?
川崎でまったり話し込んで楽しかったです♪
無事にカステラを渡せたので良かった!!
もめんちゃんは東京にいるので
また会いたいなー。


以下、葛藤↓

連休は、暇なのをいいことに
DVDみてました。
聞いたら、「見たことない」って言ってたので
シエロさん巻き込みました。
来るもの拒まず、去る者追わずなシエロさん。
付き合ってくれてありがとう!

で、第1章、第2章とシエロさんと一緒に観て
(2章の終盤はよっしーも一緒/いつも?の映画鑑賞会メンバー・笑)
第3章は現在映画館で公開中とのことなんですが
一人で映画館行くのはなんか寂しい・・・。

ユウと見に行こうかなぁ・・・。
でも、ユウは第1章も2章も観てないし
明日もお仕事で出張中。。
シエロさんを誘うか・・・?
よっしーをさそうか・・・?
いや、彼/彼女にも予定というものが・・・!!
(聞いてみなきゃ分からないけど・・・。)
連休はあと1日・・・。
どうしようか、めっちゃ迷っています・・・。


追記:第3章観るのあきらめます。
ユウが明日には帰ってくるので、おうちでこないだ買った
ウイイレを修行しながら、待ってようと思います。(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ようやく・・・ | Everything's gonna be fine! | れんきゅう。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |