熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
れんきゅう。。
2009-09-21 Mon 11:41
みなさま

この連休はいかがお過ごしですか?
なかには、
連休じゃないという方もいらっしゃると思います。
ユウも、出勤で
あたしはお休みで
暇です。(笑)

おとといは、東大の学会にふらっと寄って
もりっち、ふじっきー、てらしまん(3方とも教授やら準教授やらです)と
あいました。
もりっちはほんとひさしぶり!
子煩悩で、とっても仕事ができる先生なのですけれど、
いまは仕事につぶされてしまっているようです。
薬のみながら仕事とか・・・
去年は息子と3日くらいしか遊んでないとかって・・・
やりすぎですよ・・・先生・・・。
もうちょっと家庭を顧みてくださいー!(>へ<。)
ふじっきーからは

「けろ子さん、年頃の女の子が連休暇ってあなただいじょうぶなの?」

と心配されました。

ええい!ほっといてくれ!(笑)

夜はふじっきー、てらしまん、そして学会発表を終えた後輩のつむつむ、
急遽かけつけてくれたイワちゃん、遅れてきたユウと一緒に飲んでましたー。

ふじっきーたちは今日、帰るみたいなんだけど

「けろ子さん!カステラのお土産渡すの忘れたから東大まで取りにきて!」

ということで、また東大にいきます。

長崎には2大カステラ屋があるんですけれど
あたしは文明堂よりも
福砂屋のほうが好きです。
たのしみー!


その後は
午後からは会社の同期のよっしーとシエロさんを誘って
映画鑑賞会の予定です。
みんなにカステラ持っていこうっと。



うちらのゼミは教授と学生の距離が近かったのかなー。

良きことかな。(^0^)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<楽しかったー! | Everything's gonna be fine! | 吐き出して再構築>>
この記事のコメント
私も 今日は 彼と休みが合わなかったので
暇です~笑
2009-09-21 Mon 15:24 | URL | moe #I9hX1OkI[ 内容変更] | top↑
えへ☆moeちゃん仲間♥(笑)

目的もって残りの休みを過ごしたいと思いますv
2009-09-21 Mon 16:51 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |