熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
だんだん秋めいてきました
2009-09-15 Tue 21:36
fall.jpg

高校生のイメージ。

こないだ、仕事で青森のホテルに泊まってたときのこと。

お食事会が終わった後、ユウと電話してました。



けろ子はすっかり5周年記念日忘れてました!

ユウが覚えてくれてました!




電話でのけろ子の対応↓

来週末はあいてる?
え?ユウは予定あり?何、友達と空飛ぶ?
パラグライダー?!(@A@)すごいねー!!
うん、来週末は26、27日だよ。
26、27日。
あ、友達との予定をキャンセルする?
うん、そんじゃ一緒にどっか行こうかー(^^)
どこいくー?






ん?26日?
9月26日?

(’ロ’)!!!オモイダシタ!!



以上


その後
ユウが「そのために電話してきたんやなかったんか。。
    なーんや!」とプリプリしてました(笑)


いやー、スワンスワン。

プリプリするユウもまたかわいい。


青森土産にアップルパイ買ってきたから

許してね☆

ちなみに、26日

一緒にパラグライダーやる方向で話が進んでます。

ユウの友達とは別のところでね☆(内緒v)
別窓 | ユウの存在 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<返答 | Everything's gonna be fine! | 刺すような痛み>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |