熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
刺すような痛み
2009-09-14 Mon 22:59
飛行機乗ってたら今まで体験したこと無い痛みに襲われました。。

下降中

左目から額、鼻にかけて刺すような痛みです。

びりびりして、痛くて

思わず左目のコンタクトレンズ取っちゃいました。



良くなるわけも無く。

着陸したときも、まだ左目の上が痛くて

コンタクトははめたけど

なんだ?この痛み。。

一晩あけても、まだちょっと痛い。

さっき飛行機に乗って東京に帰ってきたけど

そのときも痛みがハンパなかった。

目がとれちゃうかと思った。(怖!)

明日はまた出張だから時間がなくて無理だけど

あさっての出張は午前中だけだから、午後から病院いってみようと思います。

今まで国内線は幾度となく利用してきたけど

2ヶ月前に乗ったときは全然そんなことなかった。

今まで頭痛とか全くなかったのに、なんで急に??

風邪もひいてないし、最近偏頭痛も起きてないし。

なおるのかな。

薬はやだな。

飛行機好きだから

楽しく飛行機に乗りたい。

こんな痛みはこりごりだ。

まだかすかに目の上が痛い。

あーたし元気になーあれ!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<だんだん秋めいてきました | Everything's gonna be fine! | 養老渓谷>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |