熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
養老渓谷
2009-09-12 Sat 22:58
天気はあまりよろしくなかったんですが

今日はユウとドライブしてきました!

東京アクアラインを通って、養老渓谷へ行ってきました!
アクアラインも、はじめて通ったので
海底トンネルだとは思っていませんでした!
海ほたるから千葉県の方向へ行くところは、良い眺めでした。

渓谷の遊歩道をぶらぶらして、足湯につかった後
養老の滝に行きました!
090912-165838.jpg


▽真ん中に立ってるのはユウ
090912-170745.jpg


自然は良いですね☆癒されました。
今日はとっても楽しく過ごせました♪

さて。
明日の用意頑張るぞー!


別窓 | ユウの存在 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<刺すような痛み | Everything's gonna be fine! | 人生最北端>>
この記事のコメント
こんばんは^^
ご無沙汰してます。^^
滝いいですね!しっかりとマイナスイオンを浴びて来られたことでしょう!^^
そういえば、アクアラインも休日割引なんですかね??その時は、いくらで通行できるんですか??
2009-09-13 Sun 00:03 | URL | 大門 #zGPGosmM[ 内容変更] | top↑
NoTitle
大門さん、お久しぶりです♪
アクアラインはETCで通行すると3000円が800円にになります!
でも、ETC持ってなかったので通常通りの料金を払いました・・・。
月に1回くらいドライブするなら、ETC作ろうかな・・・と
迷っています。(^^;
2009-09-13 Sun 10:28 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |