熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
人生最北端
2009-09-11 Fri 00:36
9月は出張だらけのけろ子です。
どうもこんばんは。

13日には、人生初☆の青森は弘前に向かいます。
1日だけですけど。
むこうの会社の人が気を使ってくれて、夕飯に誘ってくれました。
あれ?それって接待っていうんだっけ??
まー、気にしない☆

あと遠地と言えば・・・新潟の燕三条というところかな。
新潟に行く週は結構ハードで、1日ずつ、
東京→新潟→東京→埼玉→埼玉→東京
と移動します。
埼玉2日間は、埼玉に泊まることができないので
夜は東京の我が家へ帰ってきます。

はじめての土地を行くのは、なんだかドキドキします。
ちょっと楽しみです。
別窓 | お仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<養老渓谷 | Everything's gonna be fine! | 眼鏡男児>>
この記事のコメント
お久しぶりです^^
けろ子さん★
新潟来たんですね!
でも、残念ながら燕三条ではないです(´;ω;`)
次回は是非新潟市に来てみてください♪
何もないですけど^^(笑)

出張がんばってくださいね!
2009-09-11 Fri 15:24 | URL | ジーン #WOq6nlhY[ 内容変更] | top↑
NoTitle
ジーンちゃん、こんばんは☆(^^v
お久しぶりです!コメントありがとう!
新潟は9月の最終週に行くのですよ!!(^ワ^)
楽しみですー♪
新潟のお土産なにが有名かなー?
オススメのものあったら教えてね♪


2009-09-11 Fri 20:31 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
NoTitle
そうなんですかっ!
新潟満喫してってくださいね^^

お土産ですか~、...
そうですね、やっぱり一番有名なのは「笹団子」ですかね。
あとは新潟にしかないお店なんですけど
大阪屋の「葡萄紀行」がおいしいですよ♪
2009-09-12 Sat 17:59 | URL | ジーン #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
笹団子と葡萄気候ね!
お店で探してみる!(>w<)
ありがとう♪

昨日千葉にも行ってきたよ☆
シーンちゃんも残りの夏休み満喫してね♥
2009-09-13 Sun 10:24 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |