熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
眼鏡男児
2009-09-08 Tue 23:37
眼鏡男児と言えば

私の中で、一番に連想するのが

友達のユッキーです。

2年半、一緒に大学で弓道してました。
夜に呼び出されて、オールしたこともしばしば。。
部活を引退した後はOBとして弓道部の飲み会によく参加しました。
彼は工学部だったから、C言語についても、少しばかり教えてもらった。
卒業してから
彼は同大学の大学院に行っていますが
09年春、就活で、東京に来たときは
一緒にご飯を食べて
東京タワーに行きました。
1年ぶりにいきなり電話をかけたときも
彼は風邪で鼻ずびずびだったのに
ちゃんと出てくれた!(笑)

黒ぶち眼鏡で白くて
ほそっこい子です。
草食系な感じがします。
弓道部内ではモテモテでした。


大学のときの弓道部の友達は
バラバラになってしまったけど
彼とは、今でも、自然体で接することができる
大切な友達です。

yukki-.jpg

大学の頃の写真みてたら描きたくなった。

ただ、それだけ。

別窓 | こころのなか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<人生最北端 | Everything's gonna be fine! | 映画鑑賞会その2>>
この記事のコメント
NoTitle
お久しぶりです^^

相変わらず 絵 うまいですね☆

2009-09-09 Wed 23:29 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
moeちゃんかな?
コメントありがとう!
2009-09-11 Fri 20:12 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |