熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
映画鑑賞会その2
2009-09-05 Sat 10:14
またまた

シエロさんちで映画鑑賞会をしました。
(with よっしー)

今回の映画は「ダークナイト」です。

映画鑑賞会をしようとは、誰も言ってないんだけど

シエロさんがダークナイト買ったのに今まで封も開けてなかったから

けろ子があけました。
(「あけていい?」って聞いたら「いいよ」って言ってくれたから)


夕飯を食べてから、シエロさんちで2次会をしていたときだったので

なっつんは「ねむい」といって映画見る前に帰りました。

けろ子は見てたけど開始30分程度で落ちました。

気がついたら朝で、シエロさんもよっしーも寝てました。

・・・前回も、なんか同じパターンだったような気が・・・(苦笑)



でもでも、シエロさんの素敵部屋に入れてよかったです♪

彼を見習って、あたしも部屋を整理したいです。
きょうは
お部屋の片付けしなきゃー
別窓 | きゅんきゅん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<眼鏡男児 | Everything's gonna be fine! | ふしぎー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |