熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
TAKEHIKO INOUE
2009-09-01 Tue 21:07
画集を買ったよ♪

michie.jpg



とりあえず、いろんなものが描きたい!て思いました。
写真をみて
色とか、からだのかたちとか(←怪しい?)
まねしたい!!

上達のこつは、まねなのだ!!

まねしてたら、だんだん自分に定着するようになる

そしたら、今度は写真とかサンプル見ずに自分流に描いてみる

そうやって自分の世界を広げていく。
別窓 | 趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ふしぎー | Everything's gonna be fine! | かぜっぴきさん>>
この記事のコメント
NoTitle
あ、ミッチーだ。
tanicoはゴリと魚住とりょーちんが好きだよ~。
SDというか、TAKEHIKO INOUEいいよね。
2009-09-03 Thu 16:13 | URL | tanico #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>taniちゃん
ミッチーって分かってくれてありがとう!!!
頑張って描いたので凄く嬉しい!!!
若干ユニフォーム間違ってるけど

TAKEHIKO INOUE良いね。
人の一瞬の動きをとらえて絵にするのが
うまいなーと思います.
2009-09-03 Thu 23:58 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |