熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
涼しくなってしましたね
2009-08-26 Wed 21:46
昨日はたくさん飲んだ・・・

平日だってのに・・・

おかげさまで、今日はあくびばっかり出てました。

今日に関する影響は集中力が皆無だったことだけで

とくに二日酔いとかも無かったです。




昨日は、会社の同じチームの先輩+あっちやこっちに行ってしまわれた先輩とで
飲んでました。

まー、人の話を聞いたり
ものを教えたり、諭したりすることに長けた先輩方なので
話を聞いていてとっても面白かったですし、
自分のことも話せたりして
楽しい飲み会でした♪

ビールに始まり、梅酒×●杯、焼酎×●杯、ワイン×●杯を
いただいていました。
ワイン、人生で2度目においしいと思いました。
(はじめて美味しいと思ったのはユウからもらった「彩」ワインです)
先輩ともいろいろ話せてほんと楽しかったです♪
そしてからあげにゆず胡椒はうまかった・・・。
ゆず胡椒好きー!(>w<)

楽しさのあまり、カラオケに行きたい衝動に駆られましたが
既に日付も超えており、翌日の出勤のことも考えて
泣く泣く断念しました。

I先輩と「次回こそはカラオケに行きましょうね!!」て約束しました。
I先輩は6年目の良い先輩です♪
I先輩より上の先輩がいない飲み会をするのが私の理想です。
(できるだけ、若手のメンバーで気を使わない飲み会がしたい/笑)


飲み会とかで、語ったり、あそんだりして
その人の一部をかいま見て、
その人についてより知ることができて
あたしは
周りにいる人が、それぞれ魅力的な人たちなので
素敵だなって
そう思わずには、いられません♪
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<描きたくなったよ | Everything's gonna be fine! | アクティブ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |