熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
アクティブ!
2009-08-24 Mon 20:37
ひさしぶりにユウに会ってきましたー。

ユウはバイクに燃えていました。


彼はこれから

教習所に通います。

明日あたりにDrug Star購入するんだそうです。

YSPの店員さんに部品等のカタログもらって

ニヤニヤしてました(笑)



社会人になってからの彼は

いろんな意欲にあふれています。

頻繁にライブを見に行き、バンド活動、週に1度はバスケ、この夏はサーフィン、
春や夏に釣り、そしてこのバイク

いっぱいいっぱい楽しみなさい♪(^w^)


別窓 | ユウの存在 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<涼しくなってしましたね | Everything's gonna be fine! | やっちゃった・・>>
この記事のコメント
NoTitle
けろたん★お久しぶり^^
ユウさんは多趣味だね~∑(@▲@)

久保田さんを囲む会もおつかれさま^^
受験料の支払い忘れちゃったのは痛いね><
お勉強がんばってね♪♪

けろたん寮なんだね!寮ってなんだか楽しそうなイメージだよ~!
安心だし☆
東京行きたいなぁ~♪ここ一年くらい行ってないかも!?
最後に行った日も思い出せないから、一年どころじゃないかも!?
tanicoも都会で暮らしてみたい~(>ω<)

大変そうだけどもがんばってね(^∀^)/゛
2009-08-26 Wed 10:03 | URL | tanico #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
HEY☆taniちゃんおひさー!
そーなの、なんか社会人になってからいろいろ始めちゃって。
まぁ、あたしはついてけないけど
楽しそうだからいっかって思ってます。

久保田さん、実際はあんまり囲めなくて
(友達の誕生日会がメインだったので・・・)
第2回を開催する予定です。
今度は久保田さんメインで刺身や冷奴をつまみにして
いただきたいですv

寮なのですー。シエロさんもよっしーもゆーき嬢も
帰るところは一緒です(笑)
宅飲みとかも楽しいです♪(^0^)
次回の久保田さん会はシエロさんちでやろうと目論んでいます。
毎朝、「いってらっしゃい」って言ってくれる、
寮のおっちゃんは優しい人です☆

とかいは交通の不便は無いけど、人が多すぎるのが疲れるかな・・・。

いつもありがとうねー!
2009-08-26 Wed 22:12 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |