熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
やっちゃった・・
2009-08-22 Sat 09:52
友達と

久保田さんを囲む会をしてたら

国家資格試験の受験料支払いを忘れました。。

受ける気満々だったのに・・・


なんか悔しいので

国家資格ではないけれど
違うのにチャレンジするのもありかなーと
考えています・・・。


本屋さんに行って、問題集ぱらぱら見てみようかなー。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アクティブ! | Everything's gonna be fine! | いやなことは わすれていたいの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |