熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
いやなことは わすれていたいの
2009-08-20 Thu 21:13
シエロさんとのメール、一人で心躍らせてました♪

彼は今日から夏休みです。

「よい夏休みを!」とお送りいたしました。

shiero.jpg

「さんく。そちら様もこのクソ暑い中お仕事がんばってください」

と来たので

「事務所で涼んでいるので大丈夫です。
 午後からもテキトーにがんばります」

て送り返しました。


ここしばらく

シエロさん
コニー
ユッキー
会社の同期と頻繁にやり取りをしています。

明日は、会社の同期とあゆみんの誕生日会 兼 久保田さんを囲む会です



しばらく、ユウを忘れていたいのです。


あれは、7月末だったかな?

あゆみんちで飲んだときのこと。

深夜2時

シエロさんはあゆみんの布団を奪って

ごろごろしてた。

あたしは、となりでクッションにもたれかかっていた。



彼の手がそこにあったので

あたしは指に触れた。

手を触った。

指を絡ませた。


彼は、ゆっくり こっちを見た。




それだけです(^^;
酔ってたから、夢みたいに曖昧な記憶だけど。
あたしはそのことを、時々思い出す。
別窓 | きゅんきゅん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっちゃった・・ | Everything's gonna be fine! | たからもの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |