熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
長崎にて
2009-08-17 Mon 01:22
いろいろ情けないけろ子ですけれど

幸せいっぱいなのです。

今日は、大学のときのゼミの友達と、先生との飲み会。

けろ子は、宿の予約もせず、荷物を駅のロッカーに預けて

飲み会に行きました。


案の定、飲み会が終わるころにはロッカーは閉鎖されており

宿はネットカフェという始末・・・



第3者から見れば

「大丈夫?ホテル泊まりなよ」という感じでしょうが・・・


お風呂セットと着替え一式、駅のロッカーに入ってるから

今日はネットカフェで寝て 明日の朝、荷物を迎えに行って

長崎に住んでたころ、よく行った

銭湯へ向かいたいと思います。

今日はメイク落としシートとさらさらシートで我慢です。


明日は、朝イチでお風呂に入った後

銀行に行って諸手続きをして

大学に寄って

ユッキーと一緒に

軍艦島に行ってきます。



明日の宿は、ちょっと考えます。

きょうは、何もかんがえてなさすぎでした。

というか、むしろこの計画でいいとおもっていました。

寝るだけなら、ホテルよりネットカフェでよいです。

(きっと、このへんが、けろ子のだめだめなところなのでしょうけれど)

でも、さすがにネットカフェ2連続はいやだ・・・。





しかし、今日の飲み会、とっても楽しかったです。

ぜんいんで、10めいでした。

ざっきー、やいちゃん、てらしまん(せんせい)、ふじっきー(先生)、さざなみ、やえさん、かほりじょう
まいこはん、つむらくん、あたし

かほりじょうと、さざなみからプレゼントをもらいました。
うれしいので、写真は後ほどあっぷします。
やえさんが、とっても素敵です。
(過去形じゃないのは、飲み会のときだけじゃなく、常に素敵だから)
もっともっと、やえさんの話が聞きたかったです。


たのしかったです。

こんな素敵な人たちが友達で

私は幸せ者です。

ありがとう、みんな。

また、集まろうね。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<たからもの | Everything's gonna be fine! | 明日から夏休みをいただきます!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |