熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
明日から夏休みをいただきます!
2009-08-13 Thu 20:47
最近、ブログで自分にダメだしばっかりしているけろ子ですが

会社はるんるん♪なことが多かったような気がします。

1:先輩に褒められる
ちょっと作業を前倒しで、データの分析をしてたら
「これ、ちょうどやって欲しかったんだよ!」と先輩から言われる。
あと、後輩にアドバイスしてるときに
部長さんから「けろちゃん、いいこと言ってんじゃん!」と言われる。
素直に嬉しいっv(>w<)

2:かわいい後輩と仲良くなる
後輩で、沖縄出身のかわいい子が2人います。
お昼、事務所でお弁当食べてたら「先輩、いっしょにたべませんかー?」て来てくれた
かわいい子に声かけてもらって嬉しいです♪


3:お花が咲いていると言われる
これは・・・ちょっと手放しで喜べない気持ちもありますが
後輩とお昼を食べているとき、
「先輩って、なんかふわ~~ってお花が咲いてるみたいで、まったりしてる雰囲気が出てます」
と言われました。
頭の中は「 I メルヘン☆(・w・)/」
なので、きっとそれが周りにも出てるんだと思いますが
もう24にもなるのに、いつまでも頭にお花咲かしててよいのかって
複雑な気持ちになりました。


4:シエロさんといっしょ
シエロさんは営業さんなのですが、今週はあまりお客様先に行かないらしく
事務所にいました。
今週はずっとお昼をシエロさんと食べてました。
後輩に誘われたときも、後輩2人+あたし、シエロさんで食べてた。
今日、通勤するときも一緒の電車だった♪
普段はかけてないんだけど、今日は黒ぶちめがねにきゅんきゅんでした。
そして、お昼いっしょにたべてて、意外にもシエロさんの目がくりっとしてることを発見!
やっぱり目を見て話さないとねー。きゅんきゅん♪


5:ひみつのやりとり
そこまでひみつでもないのですが。(^^;
互いに事務所にいるの、分かってたから
シエロさんとこそこそメールのやり取りしてました。
なんか、どきどきするよねー。

「これからおくるデータ、あんまりおおっぴらにしないでね。。

 やくそくする?」

ってメールを送ったら

「けろりんさま。 やくそくします。
 昔から約束だけは守る奴だと言われてきました。
 嘘ついたら針千本飲みます。
 
 だからどうか恵んでください」

という返事が。

なんだろう。きっとそんなの嘘だって分かってるけど
しょうがない奴だ!と思わせるものを持ってる。
ずるいなぁ・・・。(^ー^)


残念ながら、21日にナギちゃんと一緒にやる、
久保田さん(←日本酒)を囲む会に彼は来れないけれど
第2回をやるときは、彼も呼んで盛り上がりたいです。






さて、明日から

東京→富山→兵庫→長崎→東京の旅がはじまります。

気合い入れて準備するぞ~(^0^)

明日は9:00におうちをでるぞーー!!




長崎に行ったときには、今、大学院に行ってて

4月に東京にも来た、

ユッキーに会う予定。

一緒に軍艦島行こうよ~って、言ってます。

そういや、ユッキーは細っこい眼鏡男児です。

シエロさんも細っこい、ときどき眼鏡男児です。

なんだろう、惹かれてしまいますv

ユウはもう眼鏡男児では無くなってしまいました。。
(眼鏡があわなくて、コンタクト購入のため)

眼鏡新調しようよ!と、よくユウにせがんでいます。(苦笑)
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<長崎にて | Everything's gonna be fine! | 現実>>
この記事のコメント
NoTitle
けろりん♥
tanicoも一緒に久保田さん飲みたい♪(食いつくとこおかしい)
なんだかシエロさんとのやりとりがドキドキだね♥
たくさん褒められるっていいよね!
お花が咲いてるなんて!けろりんステキだよぅ!!

でわでわ楽しい夏休みを過ごしてね♪

いってらっしゃい!お気をつけて・・・☆ミ
2009-08-13 Thu 23:20 | URL | tanico #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
taniちゃん♥
コメントありがとう!(^0^)
お花咲いてるの、すてき?!ほんと?!
周りをほんわかさせれる、親しみやすい人でありたいと思うので、嬉しいです♪でも、何も考えてない幸せな人とは思われたくない。。。(葛藤)

シエロさんとは今週、遭遇率が高くてひとりでドキドキしてました!むこうはそんなこと思ってないでしょうけど。(^^;でも、やり取りができて楽しかったです。

taniちゃんも久保田さん囲んじゃう?!近くのスーパーで千寿の久保田さんをお見かけしたので、都内に住んでたら貢ぎに伺いますよ!(笑)
2009-08-14 Fri 06:55 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
NoTitle
けろたん^^

そうだよね。。ただ何も考えないで幸せな子ってだけ思われたくないよね。
むつかしいよね。
tanicoはけろたんのことそんな風に思ってないよ~^^
ブログに初めて来た頃、拍手したのはこの方はとってもがんばり屋さんだ~!って思ったからだよ~★
切ないけど人の痛みに鈍感な人もいるから全ての人にわかってもらうことは難しいよね。

千寿の久保田さん囲みたい~!!
ぜひ来て★来て★っていいたけど・・tanico都内にいないの・・・><
東京からバスで3時間くらいのところにすんでるの(そんなに遠くないか~)
でも一緒に飲めたらステキだよね!
遊びに行ったとき泊めて~^^ 笑
2009-08-17 Mon 10:26 | URL | tanico #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
後輩もほわほわした性格なので、きっと「何も考えていない幸せな人」とは思われていないはず!!
良い意味でとらえることにしますv(笑)
ありがとうv

taniちゃんは都内からは結構遠くに住んでるのね・・。
都内に来ることはよくあるのかな?
あたしんちは会社の寮だし、超☆狭いよ!
東京じゃこんなもんなのかな?
taniちゃん来るまでには片付けとくね!!(^^☆
2009-08-18 Tue 19:56 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |