熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
現実
2009-08-11 Tue 23:51
今日の朝5時7分頃
地震で起きました。


テレビをつけて、状況を知りました。

2度寝しました。

ご飯を食べて、7時50分頃、お家をでました。

8時過ぎには、運転を見合わせていた新幹線が運行を開始しました。

復旧の早さを感じました。

日本って強いなって、実感しました。

十数年前、阪神大震災のときからみると

すごい進歩だよね?



お金という現実について。

長崎に行くのは良いけれど

復路の予約をまだしていませんでした。

結果・・・
帰って来れなそうです。。



甘く見てた・・・。

一気に値段が高くなってた。。

飛行機片道よんまんとか痛すぎる。
乗れない。。


新幹線もね。

こんな高かったっけなーー(>_<。)


まぁ、飛行機よりは安いから
時間がかかるけど、新幹線でいくか。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日から夏休みをいただきます! | Everything's gonna be fine! | しまった!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |