熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
しまった!!
2009-08-11 Tue 00:35
ユウとけんかして、ふて寝してたら

電話がかかってきました。


ふて寝っていっても、本気で寝ていました。

まどろみの中、でんわをとりました。

相手が誰か分からずに会話してました。

「いやー、連絡遅くなってすまんすまん!」


いやに、会話の声がはっきりしてるなぁと思って

ユウ?て思いながらむにゃむにゃ話してたら

「あれ?けろ子そんなキャラやったっけ??

と焦る声が。

??

なんだ?ユウじゃないのかな?




・・・


電話機を遠ざけて、画面に表示されている名前を見る



・・・・・・



さざなみー!!
(※大学のときの友達 今福岡に住んでる。)




びっくりしたぁ!


「ごめん。寝てたッチョ・・・」


というと、猛烈に焦った声がして

あー、寝とったんか、そうかそうか邪魔してごめんな、またかけ直すな
んじゃおやすみー


という声が聞こえてきて

電話が切れました。






徐々に目が覚め始めるけろ子。



けろ子、一体何を話していたのでしょう・・・。






まどろんでいたせいで、何も覚えていません。

唯一はっきりしているのは、ユウと思いながら さざなみとしゃべったってこと。

さっき さざなみに電話してみたけど、出てくれんやった。。。




本気であたしは何話したんだろう。。。


変なこと言ってなきゃ良いけど。。。




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<現実 | Everything's gonna be fine! | I believe>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |