熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ばーか。
2009-08-06 Thu 21:28
なんか、プンスカ腹が立ってきました・・・。

ユウは明日休みで朝5時に起きてサマソニ行くらしい。

それは、まぁ、いいとして。

あたしとどっか行くとき、そんな人混み一番に避けるやん。

そんな早起きしたこと無いやん。

ふーんだ!!




で、16日に長崎で大学のゼミの友達で集まろうってのには

「仕事が忙しくて行けんかも」って言うねん。。。


サマソニ行って、お盆は忙しいとかいって

去年もそんなんで長崎こんやったやん!

みんな会いたがってたんよ。

ばーか、ばーか。

あたしだって会いたかった。



大学の友達がいて、ユウがいて、あたしはそんな雰囲気が好きだった。



冷静になった翌日の私から、プンスカ怒っていた昨日のあたしへ

いやいや、朝5時に起きて一緒に過ごさなくても

いままで優しくされてるでしょ♪

朝5時とかに起きるの、ねむいやん。

ゆっくりおおきく構えましょ♪


あと、16日にユウがこないことについて

確かに、残念だけど

もめんちゃんや、池っぴも来れないって返事がきてた。

あたしは彼女達に、そこまで食い下がって交渉する?

しないよね。

だから、もうちょっとドライにいこう。



あたしはすぐに嫉妬したり、ひがんだりする。

自分のことしか考えてなくて、醜い人になっちゃう。

重たくなっちゃうから、可愛く、ドライに!!

寂しくて仕方が無いときは、すぐ誰かにたよりがちになっちゃうから

音楽聴いて気分転換でもして

もうちょっとこらえてみよう。ね。
別窓 | ユウの存在 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<I believe | Everything's gonna be fine! | つらつらと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |