熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
つらつらと
2009-08-05 Wed 21:46
つらつらと思うことをば。

* * * *

先月くらいから、職場の先輩に

けろちゃん、大人っぽくなったね

と言われるようになる。

Why??

髪の毛伸びたからかな?


* * * *


これ結構名言だと思うんです。


「布団はいつでもやさしい

 いつでも私を優しく包み込んでくれる」


あまりにもやさしいから、あたしは甘えすぎてしまう。(笑)




最近、とっても眠たい。。。

仕事から帰ってきてから、どっと疲れてる気がする。

そんなに体力仕事してるわけじゃないし(むしろ事務作業ばっかり)

目は酷使してると思うから、原因はそれかな?

肩こりもハンパない。。。


* * * *


手に職をつけたいと思う今日この頃。

友達はね、自分の専門分野を持ってるの。

あたしも自分の専門分野が欲しいー!

こないだ思ったのが、マッサージ師っていいなーってこと。

みんなを癒したい~!

資格とかいるのかな?


* * * *

けろ子は、横のつながりは好きだけど

縦のつながりが苦手だなーって、なんとなく思った。

まだね、+5~6歳くらいの人なら話せるんだけど
それ以上になるとどうもリアクションが固くなる・・・。

友達は、スキー!

でも、あんまり表面にだせてないと思う。

人間観察が好き。人の性格っておもしろいなーって思う。

2年くらい前に、大学のゼミの先生から

「けろ子さんは、自分は身を潜めて、周りを見てるような気がする」

って言われたことあったけど

その通りだと思う。

こないだのバーベキューや、最近の自分の言動を振り返ってみると

思い当たる節はある。

自分では身を潜めてるつもりは無いんだけど。

あと、見てるからってその人のことよく分かってるのかっていわれると

分かってないけどね。


* * * *

人間には4つのタイプがあるって提唱してるとこがあった。

性格の分析方法で、Discっていうらしい。

あたしはDiscの「s」だと思った。



別窓 | こころのなか | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ばーか。 | Everything's gonna be fine! | バーベキュー!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-06 Thu 11:48 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |