熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
バーベキュー!
2009-08-03 Mon 21:20
8月1日のバーベキューレポートです!

シエロさんはみんなのパパで
なぎちゃんは森の住人になりたいって逆上がりをして
うらぴょんはサザエさんの達人になって
あゆみんのレベルが上がりました。
ゆーきちゃんのipodからは、時々英語が流れてきて
「I got drunk.」って言っていました。
とっても楽しかったです。

行きの高速道路運転時はこんな感じでした。
前の2人
右:シエロさん
左:あたし


ドキドキして何しゃべっていいかわかんないー!


後ろの友達の会話にちょくちょく入りつつ
ひたすら緊張して窓の外とか見ていました。
シエロさんの運転は軽やかでした。

買い出ししたときに
みんなで餃子の試食。(笑)
あと、バーベキューセットを見つけてはしゃぐ友達の図
bbq2.jpg     bbq3.jpg    bbq4.jpg
火をおこすときは、どうやって良いかわかんなくてみんな手探り状態↑


食べてまーす♪
bbq1.jpg




池のほとりでポージング(笑)
bbq8.jpg




帰りの車の中
運転手はあゆみんに交代!
助手席はまたワタクシが座らせていただきました・・・!
↓後ろの人たちの様子。
bbq6.jpg



そんな感じで、楽しかったです♪

別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<つらつらと | Everything's gonna be fine! | バーベキュー隊長の悩み・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |