熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
夏だービールだー花火だー海だー!
2009-07-27 Mon 21:28
7月24日(金)
仕事が終わって
お客さん先から直帰するも、
おうちで一人で居ることが寂しくなる・・・(;_;)

ユウに電話かけて、会おうとしたけれど
ユウの電話のすぐ後に、メールで
友達から「一緒に飲もう!」と言われました。
それをユウに伝えて
「行きたかったらいっておいで☆」という優しい言葉に甘え
「ごめんね、ごめんね。好きっチョよ!」と言って友達のお家へいく。

友達のお家では、久しぶりにたくさんお酒を飲みました!
女子4人でテレビ見ながらわいわい♪
良いですなー。
もう一杯~ のみたいわ~~♪

11時半頃。途中で、シエロさん乱入!
すでに酔っぱらっている。。。
ってか、よく来たよアンタ!!(笑)
ダメ男:シエロさんは友達のお布団にくるまっていて
あたしと友達でおなかつついて遊んでいました。
シエロさんは暴言を吐きつつ、寝ました(笑)

あたしも、コップに日本酒を並々と残したまま
2時半くらいにはGo To heavenでした。

* * *
7月25日(土)
朝起きたら、9時くらい。
シエロさんは、友達のベッドを奪って
寝ていました。
友達やあたしは、床で寝ていました
シエロさんとあたしは一緒の寮なので、一緒に帰ろうと思って
起こそうとしましたが、
「あー」とか「うー」とか
曖昧な返事ばかりしていて、眠そうだったので
置いて帰ってきました。

というのも、お昼にユウと会う約束してました。
だから、10時頃にお家に帰ってきて、シャワー浴びて
出かける準備してました。

1時すぎに、ユウと会って
一緒にご飯食べに行きました。

そんで、浮き輪を買いに出かけました。
26日は、海へ行く予定だったのです!
まず、駅近くでレンタカーの予約をして
何店か回って、浮き輪を無事にゲットしたあと、
疲れがたまっていたのか、ユウのおうちでやすんでました。

夜は、隅田川の花火大会へと繰り出しました!
なかなか、良い場所が見当たらずに
うろうろしていました。
7時半頃、最初の何発かがあがって
「今の場所じゃ見えない!!」ということに気づき
「いくぞ!」といって、2人で駆け出しました。
それから1時間、歩道からビルの隙間を眺めていました。
ビルの隙間から、めっちゃおっきく花火が見えました。

最後のフィナーレを飾る花火は、まるで
空に打ち込まれた弾丸みたいでした。

この日は、疲れて早く寝ました。

ユウは眠くなかったみたいで、あたしを寝かしつけたあと
ギターの練習をしていました。
そのギターの音で、あたしは何度か目覚めました。(笑)




* * *
7月26日(日)
なぜか6時40分に目覚める・・・。
早起き過ぎて超ビックリ!
それからユウのお家に置いてあったスラムダンクを読破する。
8時くらいになって、ユウを起こそうとするも
ニコニコしながら「にゃむい!」といって布団を抱きしめている・・・。
8時45分には出るはずだったのに・・・。
目覚ましが鳴るも、起きる気配なし・・・。
起きる気あんのかー!プンスカ!
ちょっと機嫌が悪いまま、9時にお家を出て
車に乗って、いざ出発!

九十九里浜に行ってきましたー!
着替えるところなかった・・・。お家から水着着ていけば良かった・・・。
で、2人して日焼け止めの塗り合いをして

うみだーー!

って、心を躍らせていました。

しかし、不思議なことに、あまり海に入っている人はいません。

みんな浜辺でごろごろしていました。

あたし達2人にはそれは異様な風景に見えました。

海の家でお昼ご飯を食べて
浮き輪を膨らまして
いざ!!海へ!!



・・



・・・



・・・・冷たいっっ!!

全身に鳥肌が立ちました。

心臓とまるかと思いました。

ユウは平気そうでした。


あまりにもあたしが寒い冷たい嫌だといって、浜辺の日向へ逃げるので
少々ユウが怒り気味でした。
なので、
砂浜で二人しておやまを作っていました。
トンネルを開通させました。
浜辺に寝そべりました。
ユウを砂の中に埋めようとしました。
暑くなってきたので、海に入ろうとしました。
海に入ると一気に冷えて、ガクガクブルブルでした。
浜辺へ逃げるように出ました。
こんなことを何回か繰り返しました。

最後は、なんとか海の冷たさをこらえて
ユウに引っ張られて
沖の方へ出て行きました。
何回か波に乗って、浜辺へ帰ったりもしました。
これは、冷たかったですけれど、楽しかったですv

帰りの車の中では、あたしはほとんど寝てしまっていました。
ユウは、ずっと運転・・・。
かまってあげれてなくて、ごめんよ・・・
寝てるとき、あたしは鳥肌が立ってたようで
「寒そうやったから」と言って
ユウが服をかけてくれていました。
目覚めたら目覚めたで、あたしはすごいお腹痛くなってきて。
やっぱり体が冷えたから、お腹の調子悪くなったのか?!!
でも、この痛さは異常だ!と思って
冷や汗も出てきて、吐き気も出てきて、
うーうー唸って
ユウを心配させました。
我慢できなくなって、トイレへ駆け込んで
先に車から降ろしてもらって
お家に着いたら、ずっと布団にくるまっていました。

ユウがレンタカーを返してきて、お家に戻ってきたときは
だいぶあたしも落ち着いていました。
だいぶ迷惑かけてしまったなって思って
「優しい子」っていって、ヨシヨシしてました。

それから、ユウはキングダムハーツをしてて、
あたしはそれを見てて
1ステージクリアして、ご飯を買いに行きました。
ご飯を食べたら、疲れがどっと出て、2人とも眠りこけてしまいました。
海に入ってた時間は短かったし、
たいしたことしてないけれど、とっても疲れたみたいです。

気がついたら、夜の11時半だったので
ユウにお別れのちゅーして、帰ってきました。
ユウは寝てたけど、ちゅーしたら「!!」って反応して
ニコニコ~~ってするの、
めっちゃ可愛いです。


長文になってしまいましたが
この週末はとっても充実しました!
ユウの優しさに、感謝感謝ですー!
あたしも彼になにかしてあげたいな!
別窓 | ユウの存在 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バーベキュー隊長の悩み・・・ | Everything's gonna be fine! | 探し物は何ですか>>
この記事のコメント
NoTitle
けろたんお疲れさま~♪
海デート ステキだねっ☆
まだ今年あんまり海温かくないんだね~。いつもなら一番いい時期なのにね。
ユウさんほんと優しいし♪かわいい☆

これからも仲良くね~^^
2009-07-28 Tue 15:48 | URL | tanico #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
taniちゃんやっほー☆
海なんて、小学生の頃以来だよ!
風が強くて、水温低かったからライフセーバー(?)の人たちが
ひっきりなしに注意喚起していました。
めっちゃ冷たかったー!!

ユウは可愛いです。も、全然あたしなんかより可愛いです。
あたしは彼に育てられました(笑)
これからも仲良くがんばりますv
2009-07-28 Tue 22:43 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |