熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
探し物は何ですか
2009-07-23 Thu 20:14
やっちゃった系
今日は一日大変でした・・・。
あたしがトラブルを起こしてしまって、関係者の方々にご迷惑をおかけしています。。
申し訳ない。。

ぐったり。。
普段は帰りの電車の中では寝ることなんて無いのに
(乗車時間短いし)
今日は疲れからか、ひどく眠たかったです。

あたしがトラブルを起こしてしまったことを知った先輩方は
なんとかしようといろいろフォローしてくださり
あたしの気持ちを気遣ってくれています。
もちろん、あたしも必死に目的の物を探しています。
でも、家にも事務所にもお客様先にも無くて。
なんでだろう??
一緒に入れていた他の物なら、ちゃんと残っているのに。
それだけ無いの。


あしたひょっこり出てきてくれないかな。
呼んだら出てきてくれれば良いのに。
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏だービールだー花火だー海だー! | Everything's gonna be fine! | バーベキュー隊長>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |