熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
なつだー!
2009-07-14 Tue 21:13
みなさんこんばんは。

けろ子は今とっても迷ってることがあります。。




それは・・・





水着!





元気な色の オレンジでチェック柄なのが良いか

ちょっと大人めの 無地の白と水色で左胸に花模様がついてるのが良いか






迷っています。


オレンジチェック柄のほうが、あたしというイメージには合ってる気がするんだけど
大人めの白も、捨てがたく。。
今までのあたしのイメージを払拭するか?このままいくか?

めっちゃ悩んでいます・・・。


うわ~~~!(@A@)どっちにしよー

どっちが良いと思いますか??
え?知らん?

とりあえず、2つともキープしてもらってるので
しばらく考える猶予ができました。
また後日、買いに行きます!
別窓 | 趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バーベキュー隊長 | Everything's gonna be fine! | 久しぶりのバトンだよ>>
この記事のコメント
NoTitle
けろたん♪やほ~。

tanicoは大人めの白に一票!!
いつもと違う感じだとドキってしちゃう~☆ミ
2009-07-16 Thu 15:16 | URL | tanico #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
taniちゃんコメントありがとうーー!!
さんざん迷ったあげく、買っちゃいました!!
せっかくコメントもらったのに、オレンジ買っちゃいました。
ごめんちゃん☆(>へ<)
夏は元気に!!
来週は焼けてきます!!(笑)
2009-07-20 Mon 17:14 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |