熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
休みをとらなきゃー!
2009-07-06 Mon 22:27
8月の予定
今年も、富山(祖母の家)→兵庫(実家)→長崎(友達の家?)を訪れます。
母からは「え~、あんた大丈夫なの?」と言われましたが、
大丈夫です♪
去年は長崎→兵庫→富山という移動でした。
今年は逆だー
滞在日数は1泊ずつの強行スケジュールです(苦笑)
ほんとうはもっとのんびりしたいです・・・。
でも、遠くても忙しくても「会おう!」って言ってくれる友達がいるのは幸せなことです。
そのために、私は移動します!!

しかし、実家のある兵庫にはあまり居ることができません・・・。
それがちょっと心残り。。。(しょんぼり)

だいたいの日が決まったら、交通チケットと休みを取らねば!!
いっそげ~~!!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久しぶりのバトンだよ | Everything's gonna be fine! | ずつう>>
この記事のコメント
おひさしぶりです。
覚えていらっしゃるでしょうか?
ぷぅ。のるいです。
長いことブログをほったらかしにしていましたが、
またまた新しいブログを始めました♪
またよろしくお願いします(^^)

私と僕と犬一匹
http://yaplog.jp/yuta-wabokuwan/
2009-07-08 Wed 20:29 | URL | るい #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
るいさん、お久しぶりです!
もちろん覚えていますよー(^^☆
ブログ再開されたのですね。ご連絡をありがとうございます!!
ゆたくん超かわいいですっv癒しですっv
またまたリンク貼らせていただきますねーv
2009-07-10 Fri 00:15 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |