熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
シエロさん
2009-07-02 Thu 20:17
嬉しいことがありました!

■昨日
朝、偶然にもシエロさんと通勤が一緒になる。
 満員電車だと、くっつくことだってできちゃいます!!
 もちろん、そんなことしてないけど。あぶなかったぜ・・・!
昼、同期の子達(シエロさん含む)と一緒にご飯を食べる。
夜、偶然にもシエロさんと帰宅が一緒になる。
その後、大学時代の友達、やいちゃんと1年ぶりに会話をする。
(メールは時々してたけれど、声を聞くのはほんとひさしぶり!)
8月17日に会う約束をする。ルンルン♪

■今日
昼、一緒にシエロさんとご飯を食べる。
夜、偶然にもシエロさんと帰宅が一緒になる。

一緒にいるだけで嬉しいって
どんだけシエロさん好きなんやって話やね(笑)
そんな素振りみせてないつもりですけれど。
むこうもそんな感じではないし。
同期、友達、それ以上は無いよね。
あたしもそれ以上は望まないし。
長く関係を続けたいなら、友達が一番かなって思う。













今度一緒に彼と飲むことがあったらいっぱい褒めてみようかな(笑)



覚えていればね。(^^;
別窓 | きゅんきゅん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ずつう | Everything's gonna be fine! | ふにゃー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |