熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ふにゃー
2009-06-30 Tue 21:38
どうも、気分が晴れない。

今日の場合は、仕事でちょっとうまくいかなかったこと。

誰にでも失敗はあって、それは人間だからしょうがなくて

大事なのはその後、いかに挽回するか、アフターケアを行えるかということ。

それはわかってる。

わかってるけど、しばらく落ち込ませてください。。。



今回のヘマは、そんなにたいしたことではなくて

経験のなさ故、あたしがうまくうごけなかったこと。

いや、経験が無くても、初めてやる作業ではなかったから

ちゃんと段取りをイメージしてやれば、それなりにできたはず。

でも、あたしは全くイメージしてなかった。

あと、あたしに常識が無いみたいで
トレーナーさんの機嫌が悪くなった気がして、それが一番の原因。

認めてもらいたいのに、人が望むところまでできていなくて

それが悔しくも有り、悲しくも有り。


今、テレビでやってるMWを見たいけれど

そんな気分じゃない。


頭が重い。


だれかに泣きつきたい気分だけど

これは認めてほしいと思っていることが表面に出てるだけで

あたしはあたしのことを認めてくれている人に
「ヨシヨシ」ってされたいだけ。

お仕事うまくいかないの。えーん。って言ってるだけ。
誰のせいでもなく、自分の責任。
次はしっかりしなさいってこと。
ただの甘えんぼさん。

わかってるけど、優しい言葉を求めてしまう。
こういうときの感情はどうコントロールしたら良いんだ?
別窓 | こころのなか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<シエロさん | Everything's gonna be fine! | しっとり>>
この記事のコメント
NoTitle
私はそんなの 毎日毎日です~笑

泣きながら仕事に行って
12時間労働して 泣きながら帰ります~笑

それでも 生きるため と
寝る前に 割り切ります笑

成長しようとしてるけろ子さんは
本当に尊敬です^^
2009-07-01 Wed 23:41 | URL | moe #I9hX1OkI[ 内容変更] | top↑
NoTitle
moeちゃん、今日もお仕事お疲れさま。(^ー^)
毎日毎日、大変だね!よく頑張ってると思うよ☆☆
moeちゃんはmoeちゃんで良いんだよ。
でも、少しでも皆の役に立てるように、頑張っていこ♥

あたしは、1年経ってようやく、仕事にも慣れてきました。
この3月まで、苦しかった~~!!(苦笑)
でも、あたしなんてまだまだなんですよ、全然、先輩の足下にも及ばないんですよ。
だから、先輩の背中見て、頑張って行こうと思います(^ー^)
2009-07-02 Thu 21:52 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |