熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
しっとり
2009-06-28 Sun 14:30
今日もしっとりと雨が降っています。

非常に穏やかに時間が過ぎています。

この、ゆっくりとした時間がずっと続けば良いのにな って

叶わぬ願いと知りつつも、思ってしまいます。



さっき、ユウは友達と一緒に買い物に行きました。

「ロックスターになってやるぜ!!」と行って

新宿の男のOIさんにいきました。

彼の最近は非常に充実していて、
大学の頃より活動的です。
良いことです



あたしの弓道は、なかなか行けていません。
道場まで30分(電車、徒歩共に15分)ほどかかるということと
道場まで弓道の荷物(道着、袴、矢、かけ等)を持って行くのが面倒という理由です。
(区の施設なので、荷物の置きっぱなしは原則禁止なのです)
大学の頃は部室にぜーーーんぶ置いていたので
手ぶらで行っても大丈夫でした!
自分用の弓はまだ買っていません。
弓をいれると、ほんと大荷物に。
あたしにとって、ちょっとした遠征になってしまいます。
しかも、まだ数回しか行ったこと無いから人と馴染めていないし。。

あたしは、弓道が好きなのか、
弓道部だった頃、一緒にいた人たちが好きなのか
どちらかというと、後者の方だと思います。
だから、新しく弓道を初めてみても、何か違う気がしてる。

やっぱ、年の近い人がいるところが良いなー!!

そんなことを思いながら。



今日の残りの時間を有意義に使うべく

まずお金をおろしにいこうと思います。

別窓 | こころのなか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふにゃー | Everything's gonna be fine! | これだけで筋肉痛・・・(涙)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |