熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
これだけで筋肉痛・・・(涙)
2009-06-21 Sun 23:43
土曜日は晴れていたので
お昼ご飯をユウと一緒に食べに行き、
遊び道具を調達し、多摩川へ
(多摩川はあたしのお気に入りスポット/笑)

で、ボールを投げて、バットで打って遊んでいました。
(本格的な野球グッズではなく、子供用のバット&ボール/笑)
ボールをバットで打つのは初めてだったので
打てたときはとっても嬉しかったですv
もちろん、ボールを投げる役もやりましたが
下手すぎて、ちょうどバットのところに投げることができず
ユウの体に当てまくってしまいました。
彼は「ゔおーー!!!」とだみ声で悲鳴を上げていました。
なんて大げさな!!!(笑)

気温が高いので、ボールを取りに走ったらすぐに汗をかいて
30分ほど遊んで多摩川を去りました(苦笑)

で、今日はちょっとふくらはぎに筋肉使った跡があらわれました。
そんな全力疾走したわけでもないのに、足が筋肉痛だなんて
あたしの体、貧弱過ぎ!!!

すこしずつ体力&筋力つけていかないとなーと
実感した週末でありました。


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しっとり | Everything's gonna be fine! | 来週からいなくなるなんて信じられない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |