熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
来週からいなくなるなんて信じられない
2009-06-19 Fri 22:31
うわー
全然記事書いてないですね

今日を持って、うちの会社の派遣さんが退職するということで
18日に送別会をすることになっていました。
なので
17日は、先輩方と5人でプレゼント作成していました
すごい楽しかった

名刺くらいのサイズのサンクスカードを小さいアルバムにはって
まわりにぺたぺたシールや写真を貼ってデコレーションするの。

あたしが会社を出たのが夜7時くらいで、待ち合わせ場所付近で
先に写真現像したりしてて
先輩と合流したのが8時過ぎ。
それからご飯をたべて、サンクスカード広げて
私と先輩1人でぺたぺた係、先輩3人はさらにデコレーション素材買い出し係
買い出しから戻ってきたら、先輩達もぺたぺたしました。
夜10時に店を追い出されるまで作業に没頭。。
4人の方が退職&異動されるので、アルバムも4冊あります。
必死こいてぺたぺたぺたぺた。。。
店を追い出された後は、深夜1時まで営業しているところへ言って
適当に飲み物とかスウィーツとか注文して
ぺたぺたぺたぺた。
気がついたら、日付を超えていました!
でも、無事に完成しました!

そして、送迎会で、お渡しすることができました!
慕っていたBさんも退職されてしまうということで・・・
飲み会の咳では泣きませんでしたが、今日の別れ際は泣いてしまいました・・・。
また会えると信じています!!!


別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これだけで筋肉痛・・・(涙) | Everything's gonna be fine! | 髪を切りに行ったよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |