熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
髪を切りに行ったよ
2009-06-09 Tue 22:49
日曜日に川崎に髪の毛を切りに行きました

美容室は、東京に来てからは
いつも違うところをてんてんとしているので
カードがいっぱいになって大変です

でも、今回のところは良かったです

伝えたいことが伝わって、思い通りの髪型になりました

前髪はぱっつん、後ろの髪の毛は長い髪はそのままにしてもらって
その他はかなり軽くしてもらいました。
この髪型は1年半ぶりくらいかな。
去年はずっとショートヘアーだったし

ユウにも気に入ってもらえたから、満足です

月曜は、ゆーきちゃんから
「さわやかになったね!」
今日の昼は、オフィスで昼ご飯食べてたら
シエロさんがやってきて、ぼそっと。
「誰かと思った・・・」

そんな雰囲気違うかな??
頭も軽くなって
心なしかウキウキしてるからかな??
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<来週からいなくなるなんて信じられない | Everything's gonna be fine! | お誕生日会>>
この記事のコメント
NoTitle
ケロたん☆やほ~^^
ブログが爽やかになってる~♪tanicoも変えたいな^^

そしてそしてケロたんがもっとかわいくなってる!!
ぱっつんいいですね^^
tanicoもシエロさんファンになりたいです 笑 まじって会話したい 笑

髪型が思い通りになると毎日イイ気分になるよね^^

今週もあとちょっとw がんばろうね♪
2009-06-11 Thu 13:24 | URL | tanico #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
taniちゃん♥こめんとありがとう!
さわやかなテンプレートをみつけたので乗り換えました(^^☆
taniちゃんのブログのテンプレートも、今のままでも十分素敵だと思うよ!
でも、変えると雰囲気変わっていいかもね♪

そうそう、似顔絵変えてみました。こんな顔はしていませんが、こんな髪型です(笑)
ぱっつんすきー♥基本的に前髪は眉毛位かそれより上が良いです(幼い??)

シエロさんtalkにtaniちゃんもまざっちゃう??大歓迎ですよ!(^w^)
友達2人は妄想爆進中です☆
あたしは言葉にこそだしていませんが姿を見るだけできゅんきゅんしてます。

週末を楽しみに、明日もお仕事頑張りまーす!


2009-06-11 Thu 22:48 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
NoTitle
なんか 夏っぽくなってる~

いいですね☆

わたしも 髪形 変えようかな~
2009-06-14 Sun 00:34 | URL | moe #I9hX1OkI[ 内容変更] | top↑
NoTitle
moeちゃんこんにちは!
ちょっと早いですが夏仕様にしてみました☆
すっきりした水色と水平線がお気に入りですvv

仕事してたら、変化がほしくなるから
髪型変えるのもいい気分転換になるよ(^^
2009-06-14 Sun 12:43 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |