熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
お誕生日会
2009-06-06 Sat 12:31
昨日は、同期13人中11人が集まり
シエロさんと、エリちゃんの誕生日会をしました☆

エリちゃんはあたしと同い年だから、25になって
シエロさんは5月30日で27になったようです。

で、プレゼント選びにあたしは関与してなかったのですが
シエロさんはちょっと変わった酢と、本+αをプレゼントされていました。
エリちゃんは、最近ダーリンと同棲していて、料理を振る舞ってるらしいから
ちょっと変わった酢と、ハート形のフライパン+αをプレゼントされてました。

あゆみんと、よっしーとでプレゼントについて話してたときは
シエロさんには抱き枕のようななぬいぐるみをあげたい!!
っていう意見になっていました。
あゆみんと、よっしーはシエロさんのファンです。
あ、あたしもか(^^;)
しかし、制止してもこの2人は妄想がひろがるひろがる(笑)

あゆみん「シエロさんが抱き枕的なウサギさん持ってたら
     ぜったい可愛くてキュンキュンしちゃう!(>w<)」

よっしー「そうやって女の子達を虜にしていくのね!シエロさん、素敵過ぎ!!
     ファンの子が増えたら、もうシエロさんはあたし達とは
     遊んでくれないかもしれない・・・(;_;)」

あゆみん「いつも誘いは断らないシエロさんが!
     『ごめん、今日はちょっと他の予定があるんだ』とかいうのかな?!
     あたしたちのシエロさんが!!」

よっしー「あたしたちのシエロさんが!!!」
あゆみん「むき~!!」
よっしー「き~~!!!」

あたし「まぁまぁ落ち着きなさい、話が飛躍しすぎてんで」



シエロさんに対する気持ちは恋なのかもしれませんが
それを楽しんでいる自分がいます(笑)

社内メールで、同期全員に連絡するためメールを送ったら
シエロさんから「けろ子がさっきメールしてくれましたが・・・」ていう便乗のメールが来ました。

呼び捨て!
嬉しい!!

あだ名や呼び捨てで呼ばれると親しみがわくのは私だけですか??

ていうか、あたしもキュンキュンしすぎ??(笑)
別窓 | きゅんきゅん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<髪を切りに行ったよ | Everything's gonna be fine! | 我考える故に我有り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |