熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
我考える故に我有り
2009-06-04 Thu 22:28
うーん。

やっぱりユウとの仲は微妙かも。。

原因はマンネリか・・・?

それとも彼がSづいてきたせいか?(笑)

どうやったら仲良くできるかなぁ~~(>へ<)




彼は、彼の描く恋人の姿があって
あたしに思い通りになってほしいんだろうな、と思う。

あたしはその彼の理想に答えれずにいて
彼をがっかりさせているのかもしれない。

彼に振り回されるのは嫌で、
彼の言いなりになりたくないってのはあると思う。
好きでしょうがなくなったとき、あたしは彼以外見えていなくて
彼に依存してしまえば、彼がいなくなったとき、自分は立てなくなってしまうから。

今の自分が嫌になるときもよくある。
あたしはとっても醜くて、もっと性格よくなりたいって思う時がある。
彼は彼なりに筋を通して生きているから、あたしも筋の通った人間になりたい。
彼の思い描くような人間になれば、ちょっとは性格も良くなるんじゃないかって思う。

彼は、今後もずっと信頼できる人間か?
あたしは、彼に身を任せていいのか?
彼がそっけない時でも、あたしは彼を信頼できるのか。
そっけないことに腹を立てずに、不安がらずに、彼を受け入れることができるのか。
ひょっとして、今、互いの関係が微妙なのも
あたしが彼を信頼していないせいだろうか。
別窓 | ユウの存在 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お誕生日会 | Everything's gonna be fine! | 初めてのDVD>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |