熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
初めてのDVD
2009-06-01 Mon 22:17
土曜日に

ラルクのライブDVDを買いました。

実は、ライブDVDを買うのは

for the first time in my life なのです。

おうちに帰ってきて、そのDVDを見ようと

ディスクを入れる瞬間!

ドキドキしたー!!




hydeさんかっこよすぎ。


1回全部見た後、チャプターごとに再生して見ました。

翌日は
ユウと一緒にまた最初から見てました。

hydeさんかっこよすぎ。

kenちゃんの笑顔がまぶしい。

てっちゃん可愛すぎる。

ベースを演奏しながら

ぴょんぴょん弾むてっちゃん

くるんと回るてっちゃん

バナナを投げるてっちゃん

すべてがいとおしすぎる!

てっちゃん可愛すぎる!

そんな感じで、途中から私はてっちゃんしか見ていないという現象に見舞われました。

ユウも、ベース弾きなのでライブ映像に見入っておりました。
ちなみに、ユウのおうちにはラルクの楽譜がちらほらあって
よくコピーしてる。

ラルクざんまいの週末でした☆

別窓 | 趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<我考える故に我有り | Everything's gonna be fine! | >>
この記事のコメント
ラルク かっこいいですよね~

意外ですね
2009-06-03 Wed 22:43 | URL | moe #I9hX1OkI[ 内容変更] | top↑
皆さん才色兼備ですよねー。

意外ですか?(笑)(^▽^)
2009-06-04 Thu 20:55 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |