熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
2009-05-31 Sun 00:35
無事に以前と同じく接することが
できるようになりましたー。

先週は、月曜にご飯作りにいって

火曜はバタバタして連絡しなくて

水曜に電話して、なんかぐちゃぐちゃになってなかなか寝れなくて

木曜にラーメン一緒に食べにいって(誘ったらOKだった/笑)

金曜に電話して、土曜に会おうねって話をしてたけど微妙そうで

今日は一人でプラプラ買い物に行きながらメールしてました。

明日、会うことになりましたが

まだ何をするか決めていません。





先週の日曜から始めたんだけど、初心忘れるベカラズってことで
ユウからの提案。

「互いに触れ合わない」(笑)

手を握ったり、はぐするのもチューするのもダメー!ていうんですよー。

最初、聞いたときは

ががーーん!!!Σ(ーロー;)

という感じでした。

でも、ほんとうの付き合いたてっていうのは

相手のことがよくわからなくて

たやすく触れられない雰囲気があって

ドキドキ感があるってことで

それを味わいたいんだそうです。(笑)

手をつなぐくらい良いやんーって、最初は思いましたが

物理的に少し距離を置くことででドキドキしてくれるなら

まあいいや。

というわけで了承(笑)

だから夜も何にも無いです(・w・)


たまーにくっつきに行って
「コラ!気安く触るな!」と怒られていますが
気にしなーい(笑)
ま、たまにだからね。

別窓 | ユウの存在 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<初めてのDVD | Everything's gonna be fine! | 結局のところ自己中で自己嫌悪>>
この記事のコメント
仲直りできたのかな?
安心しました。。。☆
tanicoにはアドバイスとかうまいこと言えないけど初心って大切だよね!
おあずけははさみしぃケド・・・><
はやく元通りやそれ以上になれるようにユウさんをドキドキさせちゃってね♥
2009-05-31 Sun 22:48 | URL | tanico. #-[ 内容変更] | top↑
なんか 結果オーライで
良かったです^^

私は 1年半経った今でも
毎回 触りまくりです
うちんのも 幾度となく
触ってきますー笑
2009-05-31 Sun 23:03 | URL | moe #I9hX1OkI[ 内容変更] | top↑
こんにちは^^
仲直りできたみたいでよかったです!
時には二人の関係を確認するためのアクシデントも用意されているってことで…これを乗越えてこそ次のステップに踏み込めると思えば…ですね!^^
2009-06-01 Mon 19:00 | URL | 大門 #zGPGosmM[ 内容変更] | top↑
>taniちゃん☆
仲直りできましたヨ♪
くっつきにいった時に怒られても
彼はくっつかれて喜んでるの知ってるので(笑)
どきどきさせれるように工夫しまーす!

>moeちゃん
なんだかんだであたしたちは4年を超えてしまって
マンネリというか、いて当たり前というか。
そんな感じになってるんです。
だから、ちょっと刺激が欲しかったんでしょうね。(^^

>大門さん
けんかはシンドイです。(=A=)
もう今までにもさんざんしてるので、仲良くルンルンと過ごしたいです。

2009-06-02 Tue 22:52 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |