熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ふがいないや
2009-05-23 Sat 12:52
昨日は、寮の歓迎会をしました。
いままで、うちの寮には歓迎会をする等という伝統は無かったのですが
(もう1つの寮ではある)

後輩が入ってきて、わざわざうちらの部屋に挨拶に来てくれたから
「そんじゃ、やるか!」と立ち上がりました。
1つ上の先輩+私たちの代+後輩=12名

そんなわけで、飲み会+カラオケで朝の3時。

たばこぷかぷか。

けろ子はふかしてないけど。(笑)


酔っぱらっちゃって
どーしよーもないシエロさんとにっしー。
後輩には、「今日のことは同期には言うな!」と必殺口封じ(苦笑)
ふたを開けてみれば、みんなただの人で、まだ先輩の威厳を保ちたいのね。(笑)

電柱に喧嘩売って蹴りをかますシエロさん、車道をダッシュして
低く切ってある並木をアクションスターばりに飛び越えて駆け抜けるにっしー。
初めてシエロさんが気管支炎にかかっているということも知りました。
めっちゃ咳してる。苦しそう。。。
「俺、死にたい・・・俺なんて早く死ねば良いんだ!!」
なんてなげやり。
その言葉を他の人が言うと
「おまえはまだ死ぬな。死んじゃダメだ。死ぬべきは俺だ」とか言ってて。

このひとはとげとげしてる。
手を伸ばしてあげたい。けど近寄りがたい。
何もできていない自分がふがいないや。

蹴りかましシエロさん

別窓 | お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<違うもんだねー | Everything's gonna be fine! | るんらら>>
この記事のコメント
お疲れ様です。

その人の人生に
何があったかとか分からないから
私は ただ
見守ることしかできないです。

でも それが1播 いいことなんじゃなかって 思います。

もうすぐ ネット開通するので
そしたら また頻繁に
遊びに来ます^^
2009-05-24 Sun 01:14 | URL | moe #I9hX1OkI[ 内容変更] | top↑
moeちゃん
コメントありがとう♥(>w<)
レスポンス遅くなってごめんね;

シエロさんは・・・普段話してる時には
全く「死にたい」なんて言わないので
お酒を飲んだとき特有の、勢い?で
いろいろ言ってたんだと思います。

何もわかんないけど、少しずつ彼を知って
同期として見守ってゆきたいです。
2009-05-30 Sat 08:57 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |