熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
deep sleep
2009-05-14 Thu 23:05
最近、おうちに帰ってきたら

猛烈に眠いけろ子です。どうもこんばんは。

いったいどうしたんでしょうね。

こんなに眠いなんて。

朝が起きれてない。

いや、起きてるけど、前ほど早起きじゃなくなった。

二度寝をよくする。

前より仕事頑張ってるから、気づかないうちに疲れてるのかな?

まだまだ上はあるのに!

このくらいで疲れててどうするんだろうね(^^;)



しかし。。。

ワタシ、ネムイヨー

モウオヤスミダヨー!

Have a nice dream...! Good night!


別窓 | こころのなか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<るんらら | Everything's gonna be fine! | 深夜の会>>
この記事のコメント
こんにちは^^
年度始めだったりで、自分が気付かないうちに頑張りすぎて疲労がたまっているのかもしれませんね…
仕事ができなくなっては元も子もないので、あまり無理しないうちにしっかりと休息をとって体をいたわってあげて下さいね☆
2009-05-16 Sat 17:33 | URL | 大門 #zGPGosmM[ 内容変更] | top↑
なんとか、1週間乗り切りました!
土日は天気が宜しくなかったのでおうちで読書してました。

・・・やはり、部屋の中に居るのは自分の性に合っていない気がします。

来週も何かが動き出しそうな気満々です(^ー^;)
テンパってしまいそうなときは早めにアラーム投げます(苦笑)
2009-05-17 Sun 16:34 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |