熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
深夜の会
2009-05-10 Sun 10:49
昨夜、テレビ見てたら

同じ寮のにっしーからが。

「今、寮におる~??」

登校拒否中のなっつんが、寮に戻ってきたので

シエロさん、にっしー、よっしー、あたしはなっつんの部屋に集まることになりました。


久しぶりに宅飲みでしたー。

終止なっつんはあたしたちの言動にハラハラしてたみたいだけど
(深夜だから、静かにしてね とか エアコンさむいから消そうよ とか)

あんまり気にしない他4名(だってなっつんちは暑いんですもの!)

ドライブ行きたいねー とか

キャンプ行きたいねー とか

仕事の話 とか

してました。


仕事の話では
部署が違うと、結構感じ方が違うんだなーってしみじみ思います。
営業の人たちは、契約とか、社内の受注システムについて熱く語っていたけれど
あたしは全然さっぱりわかんない。

それよりも、あたしは
お客様がどんなことをやりたがってて、それをどう運用していくかを重視していて
営業の人がなかなかそこをつかんでくれてないから、実際に動くとき困るんだなー。

てことを営業の人に言ったら、渋い顔して耳塞いでた(笑)



ドライブの本と、キャンプの本をあたしは買って持っていたので
(あたし車全く運転しないけど(笑))
それを見せてたら
シエロさんがドライブする気になってきました!

近いうちにいけるかも?!
あとひと押しだ!
人に運転させる気まんまんのけろ子。(笑)



久しぶりの宅飲みはダラダラしてて

なっつんに追い出される朝の4時まで続きました。

楽しかった~~☆
別窓 | お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<deep sleep | Everything's gonna be fine! | かれこれ一ヶ月>>
この記事のコメント
こんばんは^^
朝4時ですか!結構盛り上がったみたいで、いい気分転換になったことだと思います!☆
ドライブはどこに行くのかな?楽しいドライブになるといいですね!^^
2009-05-13 Wed 00:29 | URL | 大門 #zGPGosmM[ 内容変更] | top↑
大門さん、コメントありがとうございますv
盛り上がったというか、基本的にダラダラしてただけです(苦笑)
自然体。みんなめっちゃ素でいます。(笑)

ドライブ、まだ場所決まって無いんですよね(>_<;)
とりあえず、6月くらいにいきたいな!って感じにはなってるんだけど、会社の保養所か、海か、山かで意見は分かれている感じです。

2009-05-13 Wed 22:25 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |