熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
かれこれ一ヶ月
2009-05-09 Sat 11:29
どうも体の調子がおかしい気がします。

先月に、新宿御苑に行った前の日くらいから。

熱こそ無いものの、頭が重く感じたり、かんでもかんでも鼻が詰まっていたり

最近は乾いた咳が出るようになったりしています。

先月中旬、右奥の上の歯が痛んで、歯医者さんに行ったら

「虫歯になるような原因は全くないです。鼻づまりのせいではないでしょうか」

といわれました。

どんだけー。

まだ病院に行けてなかったので、午後から行こうと思います。

外に繰り出したついでに、弓道もしてこようと思います。

今日はとってもよい天気♪

ユウは久しぶりにバンドのメンバーとスタジオに入るみたいで

ベースの練習をしているようです。



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<深夜の会 | Everything's gonna be fine! | 電車遅延とインフルエンザ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |