熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
黄金週間!
2009-05-06 Wed 17:54
みなさま、GWはいかがお過ごしでしたか?

あたしは知ってるようで知らなかった兵庫・大阪をぶらぶらしていました。
(一応、20年間は兵庫で過ごしたのですが・苦笑)

高校のときの友達と、六甲山に登りました☆

六甲ケーブルも初めて乗った!

牧場プリンをゲットした!

オルゴールがあれば、家族円満に過ごせる気がした!

アスレチックは、時間がなくて無理だった!

また来て遊びたいと思った!


いまは、もう東京に帰ってきています。


牧場プリンですが、4つしかなかったので

シエロさんと、よっしーと、ユウにあげる予定です。

のこりの1個はあたしが食べちゃいました(なんて手の早い!笑)




明日から仕事です。

朝イチでお客様先です。

心の準備をしないと!



GWの直前

大学時代にお世話になったT先生から

連絡がきました。

ふふふ・・・っ(^^)

人が幸せだと、こちらまで笑顔になりますv


先生、結婚報告葉書お待ちしておりまーす!


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<電車遅延とインフルエンザ | Everything's gonna be fine! | きゅんきゅん>>
この記事のコメント
こんばんは^^
プリンはおいしいですよね!自分も買ったことあるんですが、あれは是非もう一回食べてみたいなぁ…と思う一品であります!^^
あと神戸といえば、甲子園…阪神ファンなんで一回行ってみたいっす!
2009-05-08 Fri 02:03 | URL | 大門 #zGPGosmM[ 内容変更] | top↑
神戸のプリン食べたこと無かったので
いろいろ初めての経験でした☆
甲子園球場も、実は行ったことないのです・・・。
でも、電車の中からは眺めたことあります(笑)
甲子園球場の外に、ダイエーがあります。
あれ?ホークス??(笑)って感じです(^^☆

2009-05-09 Sat 11:32 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |