熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
きゅんきゅん
2009-04-30 Thu 22:53
写真見てにやけちゃうあたしは怪しいですか。(笑)


熊くんが可愛くてしょうがないのです・・・!


大学の弓道部では部誌を発行してるんだけど
OBにも届きます。
でね、部誌には弓道部のメンバーの写真が載ってるの。

熊くん、いつのまにか眼鏡じゃなくなってた。
可愛い・・・


部誌の中では「チャラい」「努力家」「笑い担当」「体育会系」にランクインされていましたが
いーじゃないのいーじゃないの(=w=)

なんかもー、きゅんきゅんしまくりです。
けろ子は惚れやすいのでしょうか?
不謹慎?



さっき熊くんの絵を描いて画像アップロードしたら
以前アップロードしたファイルと名前がかぶってしまって
以前の猫目ブラザーズの絵を上書きしてしまった!!
ショック!!




悔しいので
シエロさん
シエロさん


今度彼のおうちで「ウォーリー」を見ようと
企んでいます(笑)
別窓 | こころのなか | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<黄金週間! | Everything's gonna be fine! | 面接>>
この記事のコメント
けろ子さんこんにちわ~^^

惚れっぽいのっていいと思うな☆
トキメキ大事だもん♪♪

シエロさんかっこいぃ~☆きゅんきゅん★ミ
絵うまいですね(^∀^)/
どんなソフトでどう塗ってるの~??
2009-05-01 Fri 10:47 | URL | tanico #-[ 内容変更] | top↑
tanicoさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます。

誰にでも惚れるわけじゃないし
ユウが一番と思ってるから大丈夫だよね、
とか勝手に思ってトキメキ大切にしています(笑)

シエロさんの絵、褒めていただいてありがとうです(^w^)
ペンタブレット使って、ペインターって言うソフトでごりごり描いてますよ

ペンタブレットってこんなの↓
http://blog-imgs-14.fc2.com/k/e/r/kerorimpa/pentab.jpg
2009-05-01 Fri 20:14 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^
OBにまで部誌が届くって凄いですね!まぁしかし冷静に考えると、OBと現役が今だに交流があるっていう繋がりの深さがあるって言われてたから、こういうところに秘訣があるのかな…って思います。

しかし熊君ですか…気分転換にもこういったノリは必要かと…(を)
2009-05-02 Sat 23:55 | URL | 大門 #zGPGosmM[ 内容変更] | top↑
>大門さん
こんばんは☆コメントありがとうございます。
OBの住所を現役の幹部はチェックしているので、それで配送されるのです。
そして現役はOBに援助金をもらおうという魂胆です(笑)
遠征費でガンガンお金が飛んでいくことはよく知っていますので、可愛い後輩のためとあらば、喜んで援助しちゃいます☆(^^)

必要ですかね!(笑)ありがとうございます!

連絡を とらなくなって はや1年
写真だけでも 我満たされる・・・
(一句詠めてしまった!笑)
2009-05-06 Wed 00:06 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |