熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
面接
2009-04-29 Wed 10:36
昨日、「ザ・和み系」 「I 肉」 「ムーミン」の愛称で親しまれている
チームの課長さんから

「けろ子、ちょっと5分くらい良い?」

といって呼び出されました。



何事だろうと思って、ペンとメモを取ってきて
その辺の椅子に腰掛けました。


そして課長さんからの質問

「けろ子は・・・2年くらい前になるのかな?就職活動は。」

「そう・・・ですね。早いもんです。」

「そのとき、どんなことした?」


・・・


課長さんは新卒採用の面接官をされるようなのです。

それで、どんなこと聞いたら良いかを悩んでいました(笑)
そして、そわそわしながら(緊張した面持ちで)フロアを後にされました。




就活を現在進行中でやっている皆さん!!
会社の方も、皆さんとの面接、緊張していますよ!!(笑)
別窓 | 就職活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<きゅんきゅん | Everything's gonna be fine! | 週末と今日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |