熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
週末と今日
2009-04-27 Mon 15:04
土曜日は、この春2度目のイチゴ狩りに行ってきました。
メンバーは、会社の同期6名。
女5人+シエロさん(男一人)というとてつもないメンバーでした(笑)
シエロさんよく頑張った!(笑)
バスの添乗員さんに「皆さんはどういったつながりですか?」と聞かれたけれど
「会社」という言葉を使いたくなかったため
よくわからない返事をしてしまいました。
まだまだ学生気分の抜けないけろ子です(ダメ社会人/苦笑)

ちょっと嬉しかったこと1つ。
ゆーきちゃんと、シエロさんと、本の話をしていました。
ゆーき:「オススメの本とかある??」
けろ子:「あるよ!」
ゆーき:「どんな本~~?」
けろ子:「可愛い本!小説なんだけどね~・・・」
シエロ:「夜は短し~なんちゃら乙女てやつ?」
けろ子:「そう!!それ!なんで分かったの?!!」
シエロ:「いや、俺が読んだ本の中で可愛いっていったらこれかなと思って」

ゆーきちゃんと全く答えになっていない会話を繰り広げていましたが
シエロさんが自分と同じ本を読んでいたことに驚きと嬉しさを感じました。


日曜はユウと一緒におでかけ~~
久しぶりに、人の多い場所を散歩しました♪
表参道や渋谷を100均サンダルで歩く二人・・・(笑)
ちらっと買い物をして、おうちへ帰りました。
その後はDVDを見てました。
「I'm not there」・・・ボブディランの様々な面を、6人の役者が演じた映画です。
今までは
女優のケイト・ブランシェットが
ディラン役を演じたことくらいしか知りませんでした。


が!!


見た後の感想といたしましては

ケイトがとってもかっこ良かった!ということに尽きます!!


私はそれまでボブ・ディランの数々の伝説も知りませんでしたし
作品中でも、1度も「ボブ・ディラン」という名前は登場せず
各々のつながりが全然見えなかったのですが

ケイトはとってもかっこ良かったです!!


映画のトレーラーはこちら








それで、本日月曜日は
わたくし、休暇を頂き、
ゆるーりゆるーり過ごしております。
お休みは、いいものですね♪
大好きな曲を聴いて、一緒に歌いながら洗濯物を干して
誰にもとがめられず、好きなことをしています。

このあと、またDVD鑑賞します。
面白かったら、みなさまにもご紹介いたしますね。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<面接 | Everything's gonna be fine! | 一安心。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |